2013年3月21日木曜日

始めた直後から痛みとしびれが軽くなり、1週間でしびれがうっすら感じる程度になりました。




詳細はこちら>>クリック


貴方は、腰の痛みで辛い日々を送りこんな事で悩んではいませんか?

例えば

医師から「これは、もう手術するしかありませんね」と言われた。

病院や整体院に通ったりしているが、全然効果なし。

「運動は一切禁止」と言われた。
 

コルセットの着用を義務付けられた。

「椎間板ヘルニア」と診断され、治療しても一向に良くならない。

物凄く腰が痛いのに、医師から納得のいく説明がない。

ぎっくり腰が癖になってしまい、再発するのがとても怖い。


一時的によくなるが、少しすればまた辛い痛みに襲われる。

歩くことが困難、ちょっと歩くと休まなければならない。

椅子に10分も座っていることができない。

とにかく腰が痛くて、何もやる気が起きない。


医師に言われた通り薬を飲んでいるが、全く効果なし。

等など

そして、半ば諦め半分で

「イヤだけどこの腰痛を改善する為には手術しかないのか・・・」

と思っては無いですか?

ちょっと待って!

1日たった3分間、ある事をするだけで、

「椎間板ヘルニア」「脊柱管狭窄症・すべり症」「分離症・分離すべり症」

と診断されても手術なしで抜群の即効性で貴方の腰の痛みが改善できる

穴吹弘毅が教える腰痛改善DVDの実践記をご覧になって、ご購入の参考にしてください。


始めた直後から痛みとしびれが軽くなり、1週間でしびれがうっすら感じる程度になりました。


(60代・男性・酒店経営)

穴吹先生 はじめまして。

私は二十年以上、酒屋をやっています。


仕事柄、重い酒瓶のケースなどを運ぶので、十数年前から腰痛がありましたが、

昨年の九月頃から左足がやたらと冷えて、

腎臓のあたりから足の先までしびれが出るようになりました。

そして、どんどんしびれがひどくなり

1月頃には重い物を持つどころではなくなってしまいました。

また出掛けても、駅までのほんの五、六百メートルの間に

すっかりしびれて動けなくなってしまいました。

整形外科で色々と調べまして、

MRIをとったところ最終的に脊柱管狭窄症と診断されました。


まだ手術の必要はないが、痛み具合によってはいつでも手術すると言われました。

病院から四種類の内服薬を処方されて飲んでいます。

また二週間に一回は病院で痛い注射を打っていますが、悪化もしない代わりに

良くもならない、という感じで、まったくしびれは消えませんでした。


私を心配した妻が、この穴吹式腰痛改善体操を見つけ、教えてくれました。

整形外科の先生も、以前行っていた整体の先生も、

腰を反らしてはいけないと言っていたので、正直この体操は、


本当に大丈夫なんだろうか?と心配でした。

ですが、改善例で書かれてある事がとても気になりましたので、

駄目で元々と思い、試してみることにしました。

まずは朝と夜の二回、肘を立てて体操を3分、と実践したところ、

その直後から痛みとしびれが少し軽くなったような気がしました。

これは良いかもしれない、と思いましたが、商売もあるので、

お店の休憩時間や朝、晩の隙間をみつけては体操をし、改善を実感しています。

特に、立ち放しで痛みがひどいときに実施すると、とても即効性があるので助かっています。

体操を始める前と比べると、一週間でしびれがうっすら感じる程度までよくなりました。
穴吹先生の体操に出会って本当によかったと思います。

こんなに簡単で有効な方法があるとうのに、今までの医学はなんだったのかと思います。




いかがですか?

まだまだ沢山の実践記がありますが、ここではこれ以上書けません。

この腰痛改善法は、2万人以上の腰痛患者を治療してきた実績に基に効果の高かった方法をまとめ上げ

「日本リハビリテーション医学会」「日本腰痛学会」など

数多くの学会や講演で発表し、他の医師からも

「腰痛改善法の常識を覆した」と、その効果を認められている腰痛改善法で

1日わずか3分間行うだけで良いので、貴方がどんなに日々仕事に追われていようと

家事や育児で毎日が忙しくても安心して行う事ができますよ。

そして、行った人は、その瞬間あるいはその日のうちに効果を実感でき

どんなに長くても、1ヵ月くらいでは改善していますので

貴方も腰痛で悩んでいたのがウソだったかのように

腰痛から解放された、安心できる生活を送れるようになれますよ。

気になりましたら、詳細はこちらより詳細をご確認ください。


 詳細はこちら>>クリック


始めた直後から痛みとしびれが軽くなり、1週間でしびれがうっすら感じる程度になりました。1日たった3分間、ある事をするだけで、「椎間板ヘルニア」「脊柱管狭窄症・すべり症」「分離症・分離すべり症」と診断されても手術なしで抜群の即効性で貴方の腰の痛みが改善できる穴吹弘毅が教える腰痛改善DVDの実践記をこっそり公開しています。


穴吹弘毅が教える腰痛改善DVDの口コミと実践談

穴吹弘毅が教える腰痛改善DVD 体験記 ヘルニアの長年の苦しさが解決。もう手術はいりません

穴吹弘毅が教える腰痛改善DVD 口コミ 見よう見まねで試した最初の日から、とても楽になりました

穴吹弘毅が教える腰痛改善DVD 実践記 始めた直後から痛みとしびれが軽くなり、1週間でしびれがうっすら感じる程度になりました。